もりちゃの四柱推命ノート

四柱推命占いを中心に綴っております。

MENU

[2020~2024 運勢 己] 四柱推命で占う己土の5年間

f:id:morichayuya:20191113142403p:image

こんにちは。もりちゃです。

 

 

四柱推命で占う2020年〜2024年の運勢です。

今回は、己土編です!

 

器用で多才な己さんの直近5年間の運勢とは!?

 

さっそく解説していきます。

 

最後まで見て頂けると嬉しいです♩

 

 

 

2020年の運勢

 

己にとって、2020年は、

「理想にもがく葛藤期」となります。

 

仕事運、恋愛運は悪く、金銭運は普通です。

 

2020年は、己さんにとって苦労を要する時期となります。

物事はスムーズに進まず、思い通りには進みません。

焦りが生まれ、己さんの武器でもある粘り強さが発揮しづらいでしょう。

物事に投げやりになり、放棄することも考えられます。

 

ストレスもかかり、人間関係のトラブルも予測されます。

この時期は、いかにストレスをコントロール出来るかが重要となります。

定期的にリフレッシュすると良いでしょう。

 

恋愛面では、特に注意が必要です。

ストレスの矛先が恋愛に向くと遊びや快楽のみを求めるようになります。

また、精神的に傷つきやすい時期です。

悪い相手に遊ばれ、騙されることも考えられます。

心に余裕を作った上で恋愛することが重要です。

 

注意点(アドバイス)

 

自身の核となる価値観や人生の軸など、何かが生まれる時期です。

運勢は一つのサイクルを終え、新たなサイクルへ入るのです。

今までの取り組みや価値観などが終わり、新たなものに変化します。

変化にはストレスはつきものなので仕方ありません。

自身の核を生み出すために、自分自身を模索してみましょう。

 

 (2020年の運勢については、こちらで詳しく解説しております。)

 

www.chachamoricha.com

 

2021年の運勢

 

 己にとって、2021年は、

「楽しく充実した年」です。

 

仕事運は普通、恋愛運は良好、金銭運は普通です。

 

2021年は、精神的に安定し、楽しく過ごせる時期です。

多少わがままにもなりますが、周囲は許してくれます。

むしろ、放っておけなくなり、周囲に気にかけてもらうことが出来ます。

圧迫、苦労を感じない一年でしょう。

 

また、後輩や部下にも恵まれる時期となります。

世話をし、部下や後輩を育てることがあります。

もともと育成の才能がある己にとっては得意分野です。

後輩や部下とも良い人間関係を形成出来るでしょう。

 

精神の安定により、何事も楽しめるようになります。

人生を楽しむことの出来る一年でしょう。

 

恋愛面では、特に吉です。

何事も楽しむ己の姿勢は異性から魅力的に思えるのです。

異性との楽しい空間を作ることも出来るので、アプローチを期待出来ます。

恋愛に発展しても、楽しくトラブルなく過ごせるでしょう。

 

注意点

 

発展性は少ない時期です。

しかし、一つのことをとことん極められる時期でもあります。

自分が好きなこと、楽しめることを極めると、更に充実した一年となるでしょう。

 

2022年の運勢

 

 己にとって、2022年は、

「モヤモヤした年」となります。

 

仕事運は普通、恋愛運、金銭運は注意が必要です。

 

2022年は、己は何事にも慎重になり過ぎます。

慎重になりすぎるあまり、行動が遅くなったり、行動出来なくなります。

動きたくても動けない、もどかしい一年となるでしょう。

 

周囲から見ると、行動が遅すぎるので、自己中心的だと思われることもあります。

何事にもスピード感を意識して取り組みましょう。

 

また、考え方や行動が、通年と異なります。

己は基本的に、地に足をつけて、無茶はしません。

しかし、2022年のみ無茶をする恐れがあります。

高望みし過ぎて実力に見合わないことをしたり、常識から外れた行動をとることもあります。

焦ったり、欲にまみれると、このような行動を取りかねません。

無茶はせず、地道に出来ることから取り組みましょう。

 

発展性はありますが、全体的に注意が必要な一年となります。

 

注意点

 

恋愛面、金銭面では特に注意が必要です。

発展性はあるので、恋愛が発展したり、金銭的に恵まれることはあるでしょう。

しかし、これらが己の悩みの種となる恐れがあるのです。

パートナーとの不和、お金の争いには注意しましょう。

 

2023年の運勢

 

己にとって、2023年は、

「成長の年」となります。

 

仕事運、恋愛運、金銭運全て良好です。

 

2023年は、己にとって、精神的に成長出来る年でしょう。

己は、他者の気持ちをくみ取ることが出来るようになります。

感受性が優れ、他者が何を求めているかを理解し、行動します。

結果的に、その能力が仕事、恋愛、金運全てを発展させます。

 

また、考え方が柔軟的になります。

自分とは異なる考えを受け入れます。

さらに、受け入れるだけでなく、良い考えを吸収していきます。

自分の考えが深くなったと実感出来るでしょう。

 

思考力に磨きがかかり、精神的に成長する年です。

特に、問題はないでしょう。

 

注意点

 

特に問題は無い一年です。

柔軟性や感受性が鍵となる年なので、こだわりを持つことは控えましょう。

 

 

2024年の運勢

 

己にとって、2024年は、

「冷静に過ごせる安定期」です。

 

仕事運、恋愛運、金銭運全て良好です。

 

運勢は安定しています。

冷静に物事を判断できるようになり、説得力もつきます。

思考力に優れ、責任感もつきます。

周囲から大人っぽく思われるでしょう。

 

上司や目上の方からの引き立ても期待出来ます。

昇進のチャンスがあります。

実力的にも申し分なく仕事出来るでしょう。

 

冷静に過ごせるので、恋愛面、金銭面でも大きな失敗はしません。

節目にも良い時期なので、結婚なども吉です。

 

 

注意点

 

発展性は少ない時期です。

物足りなく感じることもあるかもしれません。

今ある環境に満足できるよう、捉え方を変化させることも一つの手です。

 

まとめ

 

己の直近5年間の運勢は、 

 

2020:理想にもがく葛藤期

2021:楽しく充実した年

2022:モヤモヤする年

2023:成長の年

2024:冷静に過ごせる安定期

 

感想

 

己の直近5年間の運勢は、精神的なものに関することが多いでしょう。

精神の充実は何よりも大切なことだと感じます。

 己にとって、貴重な5年間となるでしょう。

 

関連記事

己の性格を知りたい方はこちらから。

 

www.chachamoricha.com

 

以上となります。

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪