占い好き学生もりちゃの占いブログ

☆占いはエンターテイン要素を持つ開運ツール☆ 占い関連のトピックを発信しています! 是非、楽しんで見てみてください! ”会話の小ネタがほしい方”、”スピリチュアル好きの方”、占い好きの方”、もりちゃに興味のある方”、みんな見てネ!

MENU

心理テスト 太陽〜あなたの友達はどんな人?

f:id:morichayuya:20190307131104j:image

 

こんにちは。もりちゃです!

 

四柱推命の十干の説明がひと段落しました。

今回は、小休止ということで心理テストを紹介します!

 

前回紹介した「雪」の心理テストはいかがでしたか?

 

今回は、雪の心理テストに似ている「太陽」の心理テストについて紹介します!

 

太陽の心理テストの対象は、雪の心理テストの異性とは違い、「同性」です。

同性の友達が、自分にとってどんなの友達なのかが分かります。

 

是非、楽しんでみてください!

 

ちなみに、前回の雪の心理テストはこちらです。

まだの方は合わせてお楽しみください!

 

 

 

www.chachamoricha.com


 

「質問」

 

太陽」のイメージがある同性を思い浮かべてください。

 

さらに、「」、「」、「」、「大地」のイメージがある同性も

思い浮かべてください。

 

 

イメージ出来ましたか?

 

 

 

 

各イメージについての同性が自分にとってどんな相手なのか、説明していきます。

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

「答え」

 

1、太陽

 

あなたがイメージした太陽の同性は、あなたの憧れの人です!

 

太陽のように輝かしい同性に、あなたは憧れ、

太陽の方のようになりたいと思うのです。

 

あなたが努力して目指している人なのです。

 

 

2、

 

あなたがイメージした月の同性は、あなたが悩み事を相談できる相手です!

 

恋愛や仕事など、人生を歩んでいく中で様々な悩みがつきものです。

 

月明かりが人々を包み込むように、自分のことを見守ってくれます。

 

そんな包容力の高い月の方には、あなたも心を許し、悩み事を相談できるのです。

 

 

3、

 

あなたがイメージした火の同性は、面白い方です!

 

あなたがイメージした火の同性は、

一緒にいて楽しく過ごせる、面白い方です。

 

一緒にいて楽しめる上下関係がないような関係なので、

時としてライバルとなります。

 

 

4、

 

あなたがイメージした岩の同性は、あなたにとって苦手な方です!

 

岩の方は、あなたから見ると頑固に見え、苦手意識を持たせます。

 

 

5、大地

 

あなたがイメージした大地の同性は、あなたかが信頼できる相手です!

 

大地がめったに動かないように、大地の方には安定感を覚え、信頼を抱きます。

 

 

 

以上が心理テストの結果です。

 

いかがでしたか?当たってましたか?

 

雪や太陽のような自然界のもので人をイメージするのは、ユニークで面白いと感じます。

 

是非、会話の小ネタにでもしてください!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!