もりちゃの四柱推命ノート

四柱推命占いを中心に綴っております。

MENU

[2020~2024 運勢 乙]四柱推命で占う乙木の5年間

f:id:morichayuya:20191113142403p:image

こんにちは。もりちゃです。

 

 

四柱推命で占う2020年〜2024年の運勢です。

今回は、乙木編です!

 

 

草花を表す乙は、直近5年間にて、

上手く咲き誇れるのでしょうか!?

 

では、さっそく解説していきます。

 

最後まで見て頂けると嬉しいです♩

 

 

 

2020年の運勢

 

乙にとって、2020年は、

「転換期であり、節目の年」となります。

 

恋愛運、金銭運、仕事運は全てにおいて安定します。

 

2020年は、乙にとって、節目の年となります。

仕事や環境が変化しやすい時期であり、変化に伴い緊張する一年となります。

緊張やプレッシャーを感じるため、真面目で地味な過ごし方となります。

 

真面目な姿勢により、仕事の昇進が期待できます。

真面目な異性と出逢い、恋愛への発展を期待できます。

将来を見据えた素敵な恋愛となるでしょう。

無駄な浪費も控えるようになります。

 

地味ではありますが、万事良好となるでしょう。

 

 

 

注意点

 

2020年は、正義感が強くなります。

意見の主張が激しくなり、時に他者とのトラブルになる恐れがあります。

もともと協調性に優れる乙は、トラブルに発展することは少ないでしょう。

しかし、備えるに超したことはありません。

言葉遣いなどに気を遣うことで、更に発展性の強い一年となるでしょう。

 

 

 (2020年の運勢については、こちらで詳しく解説しております。)

 

www.chachamoricha.com

 

2021年の運勢

 

 乙にとって、2021年は、

「ストレス多き忍耐期」です。

 

仕事運は普通、恋愛運、金銭運は悪いです。

 

 

2021年は、ストレスが強くかかる時期となります。

忙しく動く割に、成果が出なかったり、仕事の重圧を感じやすい時期です。

 

忙しいが故に恋愛は発展しにくく、ストレスにより金銭の出費が多くなります。

恋愛面、金銭面は、自身が上手くコントロールすることを心掛けてみてください。

 

上手くいかなくても、忍耐期と割り切り、焦らずに過ごしましょう。

出来ることを1つずつ行うことで、運勢は上昇します。

勉強や結婚には吉です。 

 

注意点

 

 ストレスがかかり過ぎると、全てを投げ出す恐れがあります。

頻繁にリフレッシュを心がけてください。

 

2022年の運勢

 

 乙にとって、2022年は、

「恵まれた年」となります。

 

仕事運、恋愛運、金銭運、全て良いです。

 

 

2021年の忍耐が報われる一年となるでしょう。

物事に白黒つき、忍耐の成果が現れます。

周囲からの恩恵も受けることが出来、運勢も強い時期です。

 

2022年は、ストレスなく過ごせる安定した時期です。

探究心、好奇心、行動力が強くなります。

新たなチャレンジを行うことで、より充実するでしょう。

 

注意点

2022年は、申し分なく良い年です。

しかし、何もしなくても恩恵を得られるので、周囲への依存心が強くなる恐れもあります。

結果、何も行わないと、良い運勢が滞り、悪くなっていきます。

良い年だからこそ、何事も積極的にチャレンジしましょう。

 

2023年の運勢

 

乙にとって、2023年は、2022年同様、

「恵まれた年」となります。

 

仕事運は普通、恋愛運、金銭運は良好です。

 

 

2022年同様に、2023年も周囲の恩恵を受けることの出来る、恵まれた年となります。

 

2022年と異なるのは、乙自身の気持ちが不安定であるということです。

あらゆることに興味が沸きますが、反面、飽きやすい傾向になります。

2023年は、何事も、根気強く行うことが大切です。

 

オススメは、打ち込むことを2、3個決め、両立することです。

飽きずに継続できるでしょう。

上昇運であり、恵まれるので、両立出来、万事良好に進むでしょう。

 

打ち込むことは何でも構いません。

仕事、趣味、恋愛、副業、勉学など、自身の好奇心の赴くままに動いてみてください。

 

注意点

 

2022年と同様です。

何もしなくともある程度恵まれるので、何もしなくなる恐れがあります。

しかし、幸運期というものは長くは続きません。

そもそも幸運期自体、多く存在するものでもありません。

今後の貯金だと思って、何事にもチャレンジして、充実した一年にしてみてください!

 

2024年の運勢

 

乙にとって、2024年は、

「自身溢れる発展期」です。

 

仕事運は良く、恋愛運は普通、金銭運はやや悪いです。

 

2022年、2023年と恵まれた年であったので、自分に自信がついた乙。

2024年は、その自信からチャレンジ精神が旺盛となります。

 

何事にも積極的に挑んでいくため、苦労はあっても発展する時期です。

また、そうした姿勢から、頼りになる協力者が現れることもあります。

野心も芽生えるため、協力者と上手く人間関係を構築出来るでしょう。

 

多忙で充実した発展性の高い一年となるでしょう。

 

 

注意点

2024年は、溢れる自信から行動します。

しかし、時に猪突猛進となり、周りを見失う恐れがあります。

良い1年ですが、周囲とのトラブルは起きやすい年です。

周りを見失うと、周囲との人間関係のトラブルは避けられません。

周囲の人間には常に気を配ることで、運勢は更に上昇します。

 

 

まとめ

 

乙の直近5年間の運勢は、 

 

2020:転換期であり、節目の年

2021:ストレス多き忍耐期

2022:恵まれた年

2023:恵まれた年

2024:自信溢れる発展期

 

 

感想

乙の直近5年間は、2021年の忍耐期間を耐えられるかが鍵に思えます。

 

耐えられずに全て放棄したり、鬱などの病気になると、回復まで時間がかかります。

恵まれた年に行動できなくなり、発展しにくくなります。

2021年は、乙にとって暗いトンネルの中を走っているようなものとなるでしょう。

しかし、暗いトンネルにも必ず出口はあり、運勢は好転します。

上手くいかなくても、焦らず過ごしましょう。

 

関連記事

乙の性格を知りたい方はこちらから。

 

www.chachamoricha.com

 

以上となります。

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪