もりちゃの四柱推命ノート

四柱推命占いを中心に綴っております。

MENU

[2020~2024 運勢 丁] 四柱推命で占う丁火の5年間

f:id:morichayuya:20191113142403p:image

こんにちは。もりちゃです。

 

 

四柱推命で占う2020年〜2024年の運勢です。

今回は、丁火編です!

 

情熱的な丁さんの直近5年間の運勢とは!?

 

さっそく解説していきます。

 

最後まで見て頂けると嬉しいです♩

 

 

 

2020年の運勢

 

丁にとって、2020年は、

「コツコツ努力する発展期」となります。

 

恋愛運、金銭運、仕事運は全てにおいて良好です。

 

2020年は丁さんにとって、目標が定まりやすい期間です。

一度定まると、目標に向かい、0からコツコツ努力していくでしょう。

もともと努力家である丁にとって、充実した一年となるでしょう。

 

性格面では、真面目になります。

目標達成のために、真面目に物事に取り組むからです。

真面目だから、貯蓄出来たり、仕事が出来たりします。

真面目さが金銭運、仕事運を向上させます。

 

恋愛面では、丁の誠実さに惹かれた異性との出逢いを期待できます。

素敵な恋愛へと発展させやすい時期です。

気になる異性と出逢えたら、積極的にアプローチしてみましょう。

 

注意点

 

運勢のエネルギーは弱く、精神的に不安定な時期です。

些細な出来事をきっかけに、何事も投げやりになることもあります。

継続的に努力出来るように、モチベーションを保つことが開運の鍵です。 

 

 (2020年の運勢については、こちらで詳しく解説しております。)

 

www.chachamoricha.com

 

2021年の運勢

 

 丁にとって、2021年は、

「順風満帆で充実した年」です。

 

仕事運、恋愛運は良好、金銭運は普通です。

 

丁の努力や日頃の行いに対しての成果が出る時期です。

順風満帆に発展出来るでしょう。

 

新しいことに取り組みたい気持ちと、保守的で現状維持しようという気持ちが葛藤します。

無理のない範囲で新しいチャレンジすることで、上手くいくでしょう。

 

社交的になり、人間関係を上手く形成していくことが出来ます。

そのおかげで、出費は増えますが、仕事や恋愛の発展を期待できます。

 

全体的に、特に問題ない一年でしょう。

 

注意点

 

運勢は一年を通して、徐々に上がります。

年の初めは苦労が多いです。

苦労があっても、挫折せずに物事に取り組みましょう。

結果は遅くてもついてきます。

 

2022年の運勢

 

 丁にとって、2022年は、

「淡々と過ごす安定期」となります。

 

仕事運、恋愛運、金銭運、全て良いです。

 

仕事では、周囲に認められて、昇進が期待できます。

責任感も強くなり、トラブルを起こすことはありません。

周囲と協力して、淡々と仕事が出来る一年でしょう。

会社内で自身の地位を確立できるでしょう。

 

2022年は、思考力が優れ、冷静に物事を判断できる時期です。

何事でも考えてから行動するようになります。

その分、行動力は低下します。

 

恋愛面では、行動力の低下により、発展性の少ない一年です。

しかし、思考力、協調性が優れる時期です。

一度恋愛に発展すると、長続きする良い恋愛となるでしょう。

 

金銭面は安定します。

仕事の昇進に伴い、収入も増えるでしょう。

自制心も強くなるので、無駄な出費はしません。

お金が貯まる一年でしょう。

 

全体的に安定的で良好です。

 

注意点

 

 

自分を抑えすぎて、自分を見失いやすい時期でもあります。

淡々と過ごす安定期であり、物足りないと感じることもあるでしょう。

自分が何をしたいのかを考え、見失うことがなければ、充実感を得られるでしょう。

 

2023年の運勢

 

丁にとって、2023年は、

「停滞期、忍耐期間」となります。

 

仕事運、恋愛運、金銭運は普通です。

 

丁の2023年は、特に仕事面で、多忙な時期となります。

しかし、動く割には成果は出にくい時期です。

成果が出にくい時期なので、ストレスがかかります。

人間関係のトラブルを抑えるために、周囲への配慮を常に意識しましょう。

 

一方で、感受性は優れる時期です。

相手が求めていることを理解し、行動することも出来ます。

冷静に考えて行動することで、仕事の成果が出るでしょう。

 

恋愛面も同様です。

相手のことを考え、尽くすことで上手く発展させることが出来るでしょう。

多忙な中、いかに恋愛の時間を割くことが出来るかも鍵です。

 

金銭面は、多忙なため出費が少ない傾向となります。

ストレスによる浪費にさえ気をつけておくと問題ないでしょう。

 

注意点

 

2023年は、何事も成果が出にくく、運勢も不安定です。

挫折により、物事を放棄したくなることもあります。

しかし、停滞期がいつまでも続く訳ではありません。

長期的な視点を持ち、焦らず一歩一歩進みましょう。

 

2024年の運勢

 

丁にとって、2024年は、

「努力が報われる年」です。

 

仕事運、金銭運は良く、恋愛運は普通です。

 

 

丁の努力の成果が現れやすい時期です。

丁は、努力している姿を隠す傾向があり、なかなか周囲に気づいてもらえません。

しかし、2024年は別です。

丁の努力の成果が実力として現れ、周囲から認められます。

周囲からの恩恵、心強い味方が現れるでしょう。

 

今までの努力に白黒がつき、満足します。

発展意欲はあまり湧かず、更なるチャレンジを行う可能性は低いです。

今までの人生を振り返り、整理する時期でしょう。

自己理解を行うにはベストな時期です。

 

恋愛面では、発展を期待できません。

行動力は優れず、丁の恋愛意欲は湧きません。

周囲からの恩恵は得られる時期です。

異性からのアプローチやお見合い話が舞い込んでくることもあるでしょう。

流れに身を任せることも一つの手です。

 

注意点

 

 周囲が味方するので、周囲を頼りすぎる恐れもあります。

 依存心が強くなりやすいので気をつけましょう。

 

まとめ

 

丁の直近5年間の運勢は、 

 

2020:コツコツ努力する発展期

2021:順風満帆期

2022:淡々と過ごす安定期

2023:停滞期

2024:努力が報われる時期

 

感想

丁の直近5年間は、努力と縁のある期間でしょう。

毎年、ある程度の努力を要し、何もしないと発展は期待できないでしょう。

 

努力が必要であれば、上手くいく鍵は2020年と思います。

2020年は、自身の目標を見つけやすい時期。

この年に、揺るがぬ目標を定めることで、努力を継続できるでしょう。

発展性の高い5年間となるでしょう。 

 

 

関連記事

丁の性格を知りたい方はこちらから。

 

www.chachamoricha.com

 

以上となります。

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪