もりちゃの四柱推命ノート

四柱推命占いを中心に綴っております。

MENU

[2020~2024 運勢 丙] 四柱推命で占う丙火の5年間

f:id:morichayuya:20191108141713p:image

こんにちは。もりちゃです。

 

四柱推命で占う2020年〜2024年の運勢を解説します。

今回は、丙火編です。

 

太陽を表す丙。

太陽が最も光り輝くことが出来るのは、

一体いつなのでしょう。

 

では、さっそく解説していきます。

 

最後まで見て頂けると嬉しいです♩

 

 

 

2020年の運勢

 

丙にとって、2020年は、

「行動により、運を切り開く年」となります。

 

仕事運、恋愛運は良好、金銭運は普通となります。

 

社交的になり、活動領域が広がります。

人間関係も広がり、良い人脈も形成出来るでしょう。

活動の年なので、公私ともに多忙ですが、充実した一年となるでしょう。

 

異性との出逢いも多く期待できます。

また、恋愛欲も高まります。

自身から積極的にアプローチすることで、素敵な恋愛に発展させることが出来るでしょう。

 

活動の年なので、出費が多くなりますが、仕方ありません。

人脈や自身の領域を広げるための必要経費です。

 

注意点

 

運勢は上昇傾向ですが、不安定です。

気持ち的に不安になったり、理屈をこねるなどして、行動しない恐れもあります。

また、持続力にも欠けやすい時期となります。

しかし、2020年は行動し続けることで運勢が上昇します。

あまり考えすぎず、行動し続けてみてください。

 

 (2020年の運勢については、こちらで詳しく解説しております。)

 

www.chachamoricha.com

 

2021年の運勢

 

 丙にとって、2021年は、

「発展期への準備期間」です。

 

仕事運、恋愛運、金銭運、全てにおいて良好です。

 

丙は十干の中でもエネルギーが強い星です。

派手で、明るく活力があります。

しかし、2021年は少し異なります。

 

2021年は、丙はやや保守的となります。

落ち着きを求めたり、安定を好みます。

派手なことや大胆なことはあまりせず、地道にコツコツ努力する時期となります。

 

持続力に優れるので、時間が経つにつれて、成果も現れるでしょう。

運勢は安定して上昇していきます。

 

男女ともに素敵な恋愛、結婚も期待できます。

 

注意点

 

丙は本来、華美を好みます。

また、短期集中型です。

なので、地道にコツコツ努力することに嫌気がさし、投げ出す恐れもあります。

しかし、運勢は不安定な時期であり、行動力、実行力には優れません。

発展期のための準備期間と割り切り、出来ることしっかり行いましょう。

2021年に土台をしっかり固めておくことで、発展期での発展を確実に出来るでしょう。 

 

2022年の運勢

 

 丙にとって、2022年は、

「活躍、飛躍の年となります。

 

仕事運は良好、恋愛運と金銭的は普通です。

 

2022年、丙にとって最も光り輝くことができる年でしょう。

運勢は強運期に入り、活力、行動力が強くなります。

周囲の引き立て、環境にも恵まれ、丙は申し分なく活躍できるでしょう。

 

特に、仕事面での活躍を期待できます。

周囲の引き立て、自身の意欲の向上から、様々な仕事を任されるでしょう。

仕事量が増え、多忙となります。

活力、行動力があり、精神的にも落ち着いているので、心配いりません。

スピーディーに他動的に動き、実力以上の成果を上げられるでしょう。

 

恋愛面は、いかに時間を作れるかが鍵です。

積極性にも優れるので、恋愛自体は発展しやすい時期です。

一方で、仕事が多忙すぎて、恋愛自体を放棄することもあります。

恋愛の時間を作ることで、更に充実した一年となるでしょう。

結婚にも吉です。

 

金銭面は出費が多い一年となります。

無駄な出費はしないように気をつけましょう。

 

 

注意点

 

常に多忙を極めるので、周囲への配慮が欠けることもあります。

闘争心が強くなるので、人との衝突も起こりやすい時期です。

周囲から恩恵を受けることが出来る時期なので、トラブルは凶です。

恩恵を受けられず、活躍できる場が減少します。

周囲へのサポートを心掛けることが重要です。

 

2023年の運勢

 

丙にとって、2023年は

 「葛藤期」となります。

 

仕事運、金銭運は安定、恋愛運はやや注意が必要です。

 

精神的に迷いが生じやすくなり、行動力が低下します。

自分の考えに自信がなく、自分の思うように動くことが出来なくなります。

現状と理想の間で葛藤を起こし、何かとイライラします。

 

理想のために、模索する時期ですが、変化のために苦労します。

様々なことに片っ端から手を出し、中途半端に終わることもあります。

忍耐と長期的な努力が必要な時期です。

 

迷いが全面に出ると、騙されやすくなります。

情に流されやすい時期です。

特に恋愛面では注意が必要です。

 

基本は、万事良好に物事は進みます。

仕事の成果が出て、昇進出来たり、素敵な結婚が出来たりします。

精神的に落ち着きさえすれば、問題ない一年です。

 

 

注意点(アドバイス)

 

迷い多き時期だからこそ、自分の気持ちを整理して自信をつけましょう。

自我を形成する時期であり、後々の自己実現に繋げられるでしょう。

 

 2024年の運勢

 

丙にとって、2024年は、

「新たな環境を開拓する年」です。

 

仕事運はやや悪く、恋愛運、金銭運は普通です。

 

2024年、丙の好奇心は今までとは異なる方向に向きます。

趣味、副業、勉学、旅行、留学など、新たな環境を求めるのです。

 

異なる環境に飛び込むことで、人生の幅を広げることが出来ます。

自分の好奇心のまま動き、不安定ながらも開拓していくことで運勢は上昇します。

 

 

 

注意点

物事は順調に進まず、停滞期となります。

今までの環境に固執しても、結果を出しにくいです。

何事にも固執せず、新たなことにチャレンジしましょう。

 

まとめ

 

丙の直近5年間の運勢は

 

2020:行動により運を切り開く年

2021:発展期への準備期間

2022:活躍、飛躍の年

2023:葛藤期

2024:新たな環境を開拓する年

 

 

感想

丙の直近5年間は、人によって吉凶が別れるでしょう。

例えば、仕事の発展を望む方は、2021、2023年は吉でしょう。

一方、自己実現を望む方は、2024年が吉でしょう。

(2020、2022年は人に関わらず、吉でしょう。)

各年の伸びる運勢に従い行動するもの一つですね。

 

 

関連記事

丙の性格を知りたい方はこちらから。

 

 

www.chachamoricha.com

 

以上となります。

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪